スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日の、 (マスター)
2010-02-23 11:45:58
フライングの記事のヘルメットタッチスタートについてですが、
先日、全日本参戦ライダーから聞いたところ、
第一コーナーでの接触が多いため、バラけさせる為の変更みたいでした。
やはり、かなり迫力に欠けると言ってました。
ちなみに、3月7日のこちらのレースは通常スタートです!
返信する
Unknown (おじさん)
2010-02-23 20:02:58
美瑛の第一コーナーはヤバイですよ?
全道大会から変更になってなかったら、魔のコーナーの様な・・・・
返信する
マスターさんへ^^。 (T.K)
2010-02-23 22:38:42
へぇ~、そうなんですか。
思い出してみると、苗場も斑尾もスタートから第1コーナーにかけてのせめぎあい、良く見てなかった…TT

3月7日、大会、がんばってくださいね。
返信する
おじさんへ^^。 (T.K)
2010-02-23 22:53:19
美瑛第1コーナーには魔物が棲む…^^;
はたして魔物の餌食になるのは・・・

そんな第1コーナーを観戦に行きたかったTT。
返信する