スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

8/4 レース用Vector

2005-08-04 00:10:24 | ■SMB レース情報
京都まで2度目の電話。

MマリンのOさん、なんとか覚えてくれていた。

前回の記事「白いレース仕様Vector」で排気系の画像、今回もちょっととのことなので掲載見合わせます。外から見るとノーマルとほとんど同じにみえますが、なかなかシンプルで抜けがよさそうです。当然、吸気系も合わせてチューニングされているとのこと。足回りは信頼性と実績を考えてオーリンに落ち着くんではないかと・・・。

それより、ライダーの古澤選手、怪我の回復が遅れているようです。松葉杖は現在使ってないとのことですが、あまり無理をせずに、06年シーズンは出られても後半くらいから考えてるらしいです。改めて、怪我の完治をお祈りいたします。

士別についてはなにも話してくれませんでした。秘密のベールが幾重にもあって・・・。とりあえず06年ー07年はおもしろいモデルが沢山出てくるそうです。当然4ストマシンで。


72.8

最新の画像もっと見る