スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

2010ウィンターXゲーム・・・TT

2011-02-12 05:56:31 | ■11年度SMB全日本

今夜9時、NHK衛星第1でオンエアのようです。
スノーモビルだけではないようなので、物足りないとは思いますが・・・^^;

2011と勘違いしました。フリースタイルはすごいと思いますが、やっぱりスノークロスが観たいですね。

昨年の録画を観て見ると、立体的なコースレイアウトと壁(ほんとに壁のような走行ライン)が強烈に記憶に残りました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱわすの! (ひげパパ)
2011-02-12 20:49:45
SAライダーをメインとした新たなサイトを始めました!

良かったら宣伝してやって下さい~(苦笑)

まだまだ、微々たるサイトですがご協力頂けたら幸いです。

http://powersnow.exblog.jp/
返信する
創刊、おめでとうございます。 (T.K)
2011-02-12 22:50:45
ひげパパさん、こんな情報を欲しかったんです。
なにかと大変なことの連続になってしまうでしょうが、気長にじっくりと続けていってください。
出来ることがあれば協力は惜しみません。
早速、ブログにて紹介させていただきます^^。

ところで、ウインターXゲームは2010年版でしたTT。
スノーモビルもフリースタイルのみで時間短かった。バックフリップ当たり前の決勝はすごかったけど…^^;
返信する