スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

昨日一日の積雪50cm

2009-01-14 22:19:10 | ■SMB レース情報
ほぼ快晴。なにしろ天気には恵まれています。実は晴れ男なのです。
次回は24日(土)・25日(日)の全日本大会ですが、間違いなく晴れるでしょう^^;
昨日は吹雪になってしまったようです。なんとKさんのキャラバン、スタッグ。
昨日一日で積もった50cmは微妙です。普通に走れば、走り出せれば、浮いてきます。ふわふわして気持ちいいです^^。
ところがちょっと傾けて円切ってやると、パワーの加減を間違えてスタッグ。技術の習得は一日にして成らず。
雪堀りに疲れが蓄積、時間も体力も限界に達するT.K…
新しいことやるとスタッグする。スタッグすると体力を消耗する。だからやりたくない。…そうか、だからへたっぴはなかなかうまくなれないんだ。妙に納得しているT.K…(号泣)

もちろん、写真など撮っている場合ではない。
雪堀りが佳境にはいったころには、サングラスはくもり、雪にまみれ。手袋は汗と雪でなかなかぬげず、カメラはどのポケットに入っているか分からなくなり、……


今日も大汗&だるだる状態。
やっぱり温泉「斑尾の湯」
靴箱は36番がふさがってたので27番^^
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ぉ(☆o☆) (しみちゃん)
2009-01-16 10:52:04
この前とまったく違う景色ですね(^O^)
前日まで吹雪いて当日晴れるなんて、さすが晴れ男
おいらはご存知の通り雨男なので、期待しております(^^ゞ
返信する
雪男 (T.K)
2009-01-17 22:31:07
吹雪いちゃたら、朝から温泉^^。ビール飲んで、昼寝して、またまた温泉^^v
返信する
25日、 (マスター)
2009-01-19 16:58:06
苗場スキー場に早朝到着予定です!
やっとお会い出来ますね(^^)v
※チケットがあれば駐車場半額?
返信する
マスターさんへ^^。 (T.K)
2009-01-19 18:34:39
25日(日)、お会いできることを楽しみにしています^^。

苗場スキー場のゲートは一箇所でプリンス宿泊客、日帰り客に分かれていたような…。レース開催の第5駐車場は一番奥で、途中で観客とレース関係者に分けた誘導路に地図ではなっていたような…。
前売りチケット、どこで売っているのか分からないので購入してません。したがって駐車場は正規の料金で入ります^^;
返信する
T.Kさま! (マスター)
2009-01-19 20:35:03
先程パソコンにメール送りました!
会えないと寂しいので、携帯番号明記しました!
宜しくお願い致します(^^)v
返信する
マスターさんへ^^ (T.K)
2009-01-20 19:19:35
了解しました。TELおよび携帯メールを送りましたのでご確認ください。松田選手、本気モード突入とのこと。中澤選手、2年ぶりの参戦で苗場は暑い^^。正野選手応援します。スーパークラスのエントリーは20名超とのこと。わくわくしますね。
ジュニアもエントリー18名くらいいるみたいです。未来が明るい^^。
返信する