スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

中澤裕伺、チャンピオン 05年4月7日

2005-04-08 11:51:46 | ■中澤裕伺選手情報
日本で世界レベルのレースを見せられるのは中澤裕伺選手ただひとり。
何回も色々なところで書いてきたことですが、
スノーモビルにまったく関心のなかった家内は、初めて全日本の斑尾大会を観戦したとき
入り口でもらったYAMAHAの応援フラッグを力いっぱい振って中澤選手を応援していました。
まったくの素人をも感動させるパワーを彼は持っているのです。

ひさしぶりに見た中澤選手はぽっちゃりした童顔が影をひそめ、精悍な円熟期を迎えた戦士の
顔になっていました。
ずっと日本でレースを見せてほしいけれど、やっぱりこの実力はWSAで思う存分あばれてほしい。
気力、体力、技術の充実したこの2~3年の間にもう一度、世界で活躍することを期待したい。

注:中澤選手、画像掲載につきましては本人の了解を得ています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみちゃん)
2005-04-08 22:02:32
中澤プロは普通のお兄ちゃんって感じですが

握手してもらったら、これまたビックリ、

手がでかいし、ゴツイ!都会っ子(?)の

私めのてなんかドラエモンの様な手で恥ずかしい

限りでした。本当に‘プロライダー‘の

‘手‘って感じでした。でも社長の前では

ゆうちゃんになっていました。
返信する
中澤選手の手 (T.KOJIMA)
2005-04-08 22:42:33
ADVNT JAPANのM.KOBAYASHIさんが軸がしっかりしている、ブレない。と言う表現でライディング姿勢を高く評価してましたが、それを裏付けるような、きっちり作り上げた肉体でした。しみちゃんの言うとおり、身長165cmにはそぐわない大きな手でしたが、力強く、また器用そうな手で、グリップのことを考えれば大きな手は大変有利だろうと思います。
返信する