スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

妙高 no6 雪上の寿司パーティー

2005-04-08 09:47:08 | ■SMB ツアー情報
お昼、お寿司! みんなエンボス手袋はめて安全衛生第一にお寿司作り開始です。
わくさんとなべちゃんに稲荷寿司頼んだけど手早くきれいだったな。
いくらは軍艦巻きにしたしゃり玉にスプーンで均等に分けなくちゃいけないから、
石のくん、真剣に没頭してたね。
さあ、お昼の乾杯はもうすぐだ v(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチで・・・ ()
2005-04-08 23:57:36
コメント愛想なくてすいません<(_ _)>

ちょっと前に著作権とかの事で、周りから注意を受けてちょっとナーバスになってました。

無事HPは見つかったでしょうか?



今年は写真から察するにイクラとかもあったみたいで、しみちゃんさん?の心配りが伺えますね。



まだまだ画像や文章編集大変でしょうががんばって仕上げてくださいね。

楽しみにしてます。
返信する
ウチの・・・ ()
2005-04-09 00:07:34
コメントで愛想なくてすいません<(_ _)>

著作権とかの事で、こないだ周りに注意されたとこでナーバスになってました。

無事HPは見つかったでしょうか?



お寿司の写真ですけど、見たところイクラとかあってしみちゃんさん?の心使いが見えかくれします。



まだまだ写真や文章の編集大変でしょうが、頑張って仕上げてくださいね。

楽しみに待ってマス。
返信する