スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

散歩15

2013-02-26 12:43:11 | ■Weblog

 2013年2月26日(火)、今朝は寒かった。なにしろ家の中(洗面所)の温度がー1度・・・。

でも午前中、風がないというのは久しぶりです。

昨日までは午前中9時ころから吹きはじめ、つちぼこりが視界を妨げるくらいでした。

きょう散歩に出てみると、あちこちに砂丘の風紋みたいのができてたくらいです。ふきっさらしの道路などは土だまりがあちこちに・・・・。

テクテク・・・^^

ヒバリが鳴いてますよ。風がまったくありません。

雲ひとつない真っ青な空です。東方に筑波山。西北方面には男体山とその日光連山がはっきりくっきり見渡せます。

ライブカメラを覗くと、ハンタマも快晴。鬼怒川高原も視界ばっちりです。斑尾高原スキー場空いてますね。今日行かれた人たちは本当にラッキーです。

 

日光方面の地震は心配です。昨日、こちらでも揺れましたが、まだ余震が続いているようです。一部、がけ崩れや雪崩で通行できなくなっているとニュースがありました。

 

せっかくの良い天気、洗車しよう^^;・・・ではでは

 

 



最新の画像もっと見る