スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

今年のサツキは

2011-06-14 18:13:12 | ■観光案内事業部?

今年のサツキは例年に無く満開でした。一個だけでしたが・・・^^;

 

☆ 画像をクリックするとおおきくなります。拡大マークをクリックするとさらに大きく^^。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね〓 (しみちゃん)
2011-06-16 16:16:18
お疲れ様です(`∇´ゞ
さつき綺麗ですね(^O^)
たしか花が咲いたらすぐに花を切り落とさないと次の歳咲かないって聞いた事があります(>_<)
頑張って手入れして下さい(^o^)/
返信する
花芽 (T.K)
2011-06-16 18:46:16
そうみたいだね。毎年、花芽のつく秋頃までには刈り込みを完了する予定。

うちの役割分担ではおともだちの作業になってます。昨年、ヘッジトリマーを購入してやる気満々。

ただ、ヘッジトリマーは切り口が刈り込みばさみにくらべて、かなり粗い。

電源コードはスパッと切れたんだけどね…TT

まぁ、そろそろ遊びに来てください。
新鮮な血に飢えた…TT;
返信する