スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

2/10 全日本スノーモビル第1戦長野大会画像

2006-02-10 11:34:54 | ■SMB レース情報
全日本長野大会、ブログやホームページに画像アップされてます。いくつかご紹介します。かなり行った気分になれますよ。当ブログの画像は入賞者に渡されるトロフィーです。

【へなちょこ・スナイパー】転転07
2月5日付の記事「おもしろかった!」のゼッケン15戸沢選手の画像をクリックするとアルバムがでてきます。全日本---クリックで飛んでるライダー画像がたっぷりお楽しみいただけます。転転07さんナイスショットです。

【YUJINAKAZAWA36.COM】
2006年第1戦フォトをクリックしてください。リラックス裕ちゃんの画像もありますよ。

【YAMAHA・レース結果・第1戦】
画像はすくないのですが、ヤマハの監督を始めとして各ライダーの第1戦に対するコメントがたっぷりと掲載されています。

以上です。お時間のある時に、各ブログ・ホームページにゆっくりとトリップしてください^^


76.0T_T


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (転転 )
2006-02-10 23:04:11
紹介ありがとうございます

始めての観戦で 雰囲気がわからず

ほとんど 固定で 写真を 撮っていましたが  次回?からは、会場の雰囲気もわかりましたから  会場内走り回って 写真を沢山撮ってみようかなって思っています。

もっと沢山 長野県で レースがあればいいな・・なんて思っています 

身近で 頻繁にレースが開催されればもっと多くの人に関心を持ってもらえるのに・・
返信する
レース画像 (T.K)
2006-02-11 06:35:43
転転さん、かってにご紹介してしまいました。私の場合、特に早く動いてる被写体が苦手なのですが、転転さんの画像を観て感心してしまいました。

ほんとに長野や長野周辺でスノーモビルレースあったらいいですね。無いなら作っちゃいますか^^;
返信する