スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下りは‥ (マスター)
2006-12-23 00:26:02
恐いですよね^_^;

自然にやさしく、機械にやさしく!

懐にも(^_^)v
返信する
恐いです^^; (T.K)
2006-12-23 19:30:25
わたしは沢に2度ほど落ちてます・・・・ToT
身体は無事でしたがモビルは高く付きましたT_T
2ストのPZ、ショートとロングでした。

この週末も慣らしをかねたツアーですか?
ブログ記事、楽しみにしています。



返信する
はじめまして (さるR)
2006-12-23 20:02:27
いつも楽しく拝見させて頂いてます 4stのオイル交換は いくら位掛かるのでしょうか? 
返信する
明日は (マスター)
2006-12-23 20:06:04
息子を連れて行こうと思ってます。

中々天気が落ち着かず、本調子ではありませんが、

慣らし運転には持って来いのコンディションです。

頑張って明日も更新します(^0^)/
返信する
^^ (T.K)
2006-12-23 21:12:21
【さるRさんへ】
はじめまして、こん☆〇わ^^
残念ながら、いまだ有料でオイル交換したことがありません。
どなたか経験者または関係者の方がいれば、コメントいただけると有り難いです。


【マスターさんへ】
息子さんとスノーモビルを共通のスポーツにできたら幸せですね。
お父さんのかっこいいところ見せてあげてください^^。

返信する