スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

アバター

2010-04-04 00:02:00 | ■映画(DVD)情報

なにをいまさら、もうすぐ、DVDレンタルが始まるそうです。
そんなもう皆さんが見終わった頃に行ってきました^^;


アバターは3D映画。初めて観ましたが、メガネが重く、レンズの汚れ(拭きむら)もあって映像に集中できません。画面は暗く、それに最初は立体絵本みたくて、それほどびっくりはしませんでした。おともだちのはゴーストもでてたみたいです。
ところが中盤の教育場面あたりから、映像の奥深さに引き込まれていきます。上映時間はけっこう長いのに飽きさせません。メガネの違和感など忘れてます。
あとで知りましたが、ここ「109シネマズ佐野」は“XpanD”方式というらしいです。
こんどは“IMAX3D”方式の映画館で観てみたい。ほかの方式がおもちゃのように感じるそうです・・・TT。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
削除じゃ? (おじさん)
2010-05-24 22:00:02
お久しぶりです・・・
たまに来たらやられてますね?
しばらくは、スノーからオフロードですね?
返信する
失礼しました^^; (T.K)
2010-05-28 21:09:50
“おじさん”さん、おひさしぶりです。
スノーシーズンまであと六ヶ月です。
最近、周辺に住宅が多く建ってしまい、アイドリング運転もままなりません。
来シーズンもバッテリー交換でしょうかTT。
返信する
6月4・5日は東京ドーム (おじさん)
2010-05-31 22:51:38
常に交換は必要ですね?
昨年は計画倒れした東京ドーム(ビジター応援)を知人夫婦4人で応援に行きます。
田舎者、3日間遊ぶぞ・・・って感じかな?
T・Kさん出て来なくていいですから・・・
返信する
日ハム交流戦^^ (T.K)
2010-06-07 08:34:34
お楽しみになられましたか。

ご夫婦でお友達と共通の趣味、うらやましいです。
返信する