スノーモビルくらぶ

20数年間、変わらずスノーモビルに夢中! これからも・・・

12/15 ターボキット

2005-12-15 08:26:44 | ■SMB マシン情報

『Apexにターボ、純正だったら付ける?』
『いくらなんですか?』
『90万。』
『合わせて250万超えるじゃないですか。』
『SPのなかのSPを持ってるという気持ち良さだね。』
『走れるとこないでしょ。』
『このターボは下からというものではないからね。3000m、4000mに上がっていくとどんなマシンでも出力落ちるよね。そこからもう一度上げてやるというターボだね。』
『国内で付けてる人いるんですか?』
『いや、某販売店にコンプリートで飾ってあるらしいけど、売れたとは聞いてないね。05以前のRX-1にヨーロッパから持ってきて付けてる人はいるらしいけど。』
『見得で付けるんだったら別だけど、パワーならいまので充分ですよ。ところで裕ちゃんのマシンには付くんですか。』
『それはないみたいよ。裕ちゃん自体がターボだから必要ないんじゃないの。』

某月某日の昼下がり、創作話でした


73.4


最新の画像もっと見る