もっとゆったりとお休みになりたいとベッドマットレスのご注文いただきました。

昨日は四日市市Tさん宅までベッドマットレス(西川エアーSIベッドマットレス セミダブル)の配達に行ってきました。
ご注文いただいたTさんのお母さんとお祖母様には大変お世話になっており、特にTさんのお祖母様には遠縁にもかかわらず、うちの親をご自身の兄妹同様にお付き合いしていただいております。
Tさんのお母さんもふとんカバー1枚買うにしても碧南市からわざわざ来てくださいます。昨年末は家の建て替えをされ、カーテンの注文もいただきました。
今回、ベッドマットレスはメーカー直送もできたとは思いますが、ぜひ配達させてくださいと頼んで配達させていただきました。
オヤジとオフクロは店番。
妻と娘が休みだったので、手伝ってもらいました。


伊勢湾岸自動車道
天気は良かったのですが、風が強く、橋の上は怖かったですよ。
画像は助手席の妻が撮りました。

Tさんはご結婚され、名古屋のマンションにお住まいでしたが、ご主人の四日市のご実家近くにお家を建てられました。
大きい立派な平屋のお家でしたよ。

※隣にはダブルのエアーSIベッドマットレス。Tさんは5年前に婚礼道具でベッドフレーム、エアーSIベッドマットレス ダブルをご購入いただいております。
エアーSIベッドマットレスは大変気にいってもらってるようですが、もっとゆったりとお休みになりたいとのことで、今回のご注文をいただきました。


帰り道、牛かつで有名な うし寅 さんに行って来ました。
和歌山発祥の牛かつ専門店。





牛かつはレアな状態で出てきて、お客さんが好みの焼き加減で食べるというスタイル。
醤油、わさび、岩塩、特製ダレの4種類のつけダレでいただきます。
牛かつ初めて食べました。
美味しかったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稲松屋は、皆様の快適な眠りをお手伝いします。
寝具についてのお困りごと、何でもご相談ください。

《稲松屋》
愛知県西尾市上町焼山4-1 Googleマップ

営業時間:10時〜19時(水曜定休)
📞(0563)56-7500 ➿ 0120-182108

稲松屋ホームページ

《サービス内容》
羽毛ふとん仕立直し、綿ふとん打ち直し
ふとん丸洗い、ふとん除菌・消臭、まくら測定
など、布団・寝具に関することでしたら何でも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« “ファイバー”だったかな“モデル... この春おすす... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。