お盆まで納品の綿ふとん打ち直しをがんばってお仕立てしております!(愛知県西尾市)





昨日の親父と妹、頑張りました!

今日は親父のお仕立てのみ。





綴じている途中。



2日間でシングルの掛ふとん3枚•敷ふとん4枚を作りました。
明日、お客様のご都合を聞き、納品させてもらいます。



僕は羽毛ふとんの仕立て直しをしました。

明日は午前中、カーテンレースの取り替え、午後から大型ロールスクリーンの取り付けです。
ありがたいことです!






中部経済新聞に掲載されました。

愛知県西尾市上町焼山4-1
稲松屋
📞(0563)56-7500
➿ 0120-182108


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 綿ふとんは形... レースカーテ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。