身体のゆがみ改善と寝具リフォームでよく眠れる身体をつくりましょう。

昨日、市内Mさんが妹のカイロ施術を受けに予約時間の10:00にご来店されました。
問診、ゆがみチェックなど含め約1時間施術。
仕事は立ち仕事で、家事もこなしており、相当疲れが蓄積されてる様子。
施術中
妹が「硬いね!あんまりいないよ。ここまで硬い人。」と話す声が聞こえてきました。
やっぱり相当悪い。
施術後、顔色もすごく良くなって、目もパッチリ、スッキリした様子でした。
身体のゆがみのこと、おふとんのこと、家庭、仕事のことなどを話していたら、13時近くになっていました。
先日、Mさんのご主人もご来店され、セミオーダー枕をご購入していただきました。
最近、ご主人は床についても2、3時間眠れない時があるとおっしゃっていました。
枕測定をして、調整しお渡ししました。
その後のご主人の様子を聞いてみると、「いいんじゃないかな。寝てるし、イビキが小さくなったよ。」とのことでした。
良かった〜😊


その間、オヤジとオフクロは吉良町Tさん宅へ打ち直しをするふとんを引き取りに行きました。

たくさんあります!
打ち直しで掛ふとん4枚、敷ふとん2枚のご注文です。
ありがとうございます。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

稲松屋は、皆様の快適な眠りをお手伝いします。
寝具についてのお困りごと、何でもご相談ください。

《稲松屋》
愛知県西尾市上町焼山4-1 Googleマップ

営業時間:10時〜19時(水曜定休)
📞(0563)56-7500 ➿ 0120-182108

稲松屋ホームページ

《サービス内容》
羽毛ふとん仕立直し、綿ふとん打ち直し
ふとん丸洗い、ふとん除菌・消臭、まくら測定
など、布団・寝具に関することでしたら何でも
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 羽毛ふとんリ... 羽毛ふとんリ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。