水とみどりの里 稲子へ住もう

富士宮市稲子(いなこ)地区の定住推進委員会のブログです。

川遊び

2021年07月25日 | 日記
7月後半になって夏らしい暑い日が続き、休日になると稲子川で川遊びする家族連れがたくさん来ています。



梅雨時に川を整えてくれたので、川幅が広がり、子どもたちが遊ぶのにピッタリの場所になりました。
うちの子たちも朝から遊びにいって、浮き輪を使ったり、水中メガネで泳いだりして、疲れて眠くなるくらいまで遊んでいます。家族連れには最高の場所ですね。
すぐ近くにこんな楽しめる場所があってラッキーです! 
川の遊び場の隣には温泉もあるし、バーベキュー場もあるので、この夏は家族連れでかなりにぎわいそうです😄




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の里〜ユートリオ再開間近 | トップ | お盆を過ぎてやっと晴れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事