田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白梅花

2014-03-07 10:40:16 | 日記

お早うございます、

昨日の強風も止み良いお天気に成りましたが寒さが戻って来ました、

何時もの散歩で見かけた白梅花沢山咲いていました、昨日の強風で散りかけです、

今年は寒い日が何時までも続いています身体の調整が大変です、

我が方では花粉が飛び始め花粉症人は此れから大変ですね、

気を付けて下さい。

      

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-03-07 11:40:33
梅がきれいですね
ヒューマンも撮ってきました。
人様の庭の梅ですので遠慮しながらでしたが
返信する
今日は~ (ma-kun)
2014-03-07 11:49:00
未だ梅が綺麗ですね。
我が家の梅は散り果て寸前です。
花粉症でないだけ幸いです。
返信する
お早うございます (Golfun)
2014-03-07 11:54:21
梅が綺麗に咲いていますね。
水戸は梅まつりですが寒さが戻ってきました。
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-03-07 13:47:58
関東は場所によりますが見ごろを迎えている場所も
あります、今日は風は収まってきましたが寒いですよ
私は花粉症でこの時期はいやな季節です
何で花粉症になったのかわかりません、体質が変わったのかなと思います。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-03-07 14:29:04
梅が満開近い‥‥ ですね~♪
メジロの姿はありませんでしたかぁ~(^m^;)イヒッ!
返信する
Unknown (三面相)
2014-03-07 15:05:01
青空に梅の花がきれいですねえ。
かなり寒くなりましたです。
返信する
今日は (ktemple)
2014-03-07 16:52:50
寒さが戻ってきて老人には大変です。
そちらは白梅も満開になっているのですね。
花粉症幸い小生は大丈夫ですが、家内は駄目で
これから気の毒です。
返信する
こんにちは (ほどほど)
2014-03-07 18:34:13

満開の梅、きっと良い香りがしたことでしょう!
もう暫く寒さを辛坊ですね。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-03-07 22:21:36
来週の前半まで寒波が滞在し 真冬に
逆戻りですね こちらも「梅が満開ですよ
返信する
返信 (田舎者)
2014-03-08 14:03:01
ヒューマンさんへ、

こんにちは、
梅花も昨日の強風で散り始まりましたね、
ヒューマンさんの散歩道で見かけた梅写真鬱してきましたか、又見せて下さい、有り難うございます。
返信する

コメントを投稿