田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河津桜

2014-03-10 10:05:24 | 日記

お早うございます、

今朝は小雪が舞う寒い朝になりました皆さんの方は如何ですか、

昨日は暖かい一日でした近くの河津桜花が見頃と聞き出かけました、

お天気も良くメジロたちが蜜を求めて飛び回っていました、

桜中で一番早く花を咲かす河津桜きれいなピンク色花びらでした、

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ほどほど)
2014-03-10 10:54:18

これは見事な満開ですね。
奈良はまだ梅の段階のように思います。
今の寒さが過ぎると本格てな春になるようですので
楽しみです。
返信する
お早う御座います~ (ma-kun)
2014-03-10 11:41:45
Saas-Feeの風さんも言っていましたが
小雪がちらついているようですね。
写真だけを見ると春本番ですね。
暖かくなって早く花見がしたいですよ。
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-03-10 13:32:50
これは見事な桜ですね、河津桜は早く咲くし色合いが
濃くて綺麗ですね、こちらではまだ3~4分咲です
今朝も関東は冷えてますよ、寒いのは今日までだそうですが
期待してます(笑)
返信する
Unknown (三面相)
2014-03-10 14:41:37
桜の花がきれいで気持ちよさそうですが・・・・
今日はまたかなり寒くないですか~
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-03-10 16:52:48
素晴らしい河津桜
綺麗ですねぇ~~~♪

今日の札幌は
思わぬ大雪です ( ̄0 ̄;)
返信する
返信 (田舎者)
2014-03-10 16:59:25
ほどほどさんへ、

こんにちは、
寒さが客戻りして梅花咲くのが遅れていますね、
此れから楽しみですね、早く暖かく成って欲しいです、
返信する
返信 (田舎者)
2014-03-10 17:04:45
ma-kunさんへ、

こんにちは、
三月に入って寒さが戻り梅花咲くのが遅れていますね、
Saas-Feeの風さんが朝から雪が舞っているといっていましたか、我が方も同じです、早く暖かく成り花見が楽しみですね、
返信する
返信 (田舎者)
2014-03-10 17:07:28
imaipoさんへ、

こんにちは、
関東地方は寒い朝になりましたか、今朝はこちらも雪が降っていました、河津桜花はピンク色がきれいですね、
早く暖かく成り桜の花の咲くのが楽しみですね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-03-10 17:33:10
三面相さんへ、

こんばんは、
綺麗に咲いた河津サクラ花も寒さで震えていることでしょう、この寒さはいつまで続くのかな早く暖かく成って欲しいです。
返信する
返信 (田舎者)
2014-03-10 17:37:04
エゾモモカン゛さんへ、

こんばんは、
今朝の札幌は大雪ですか、今年は三月入り寒い日が続いていますね、今朝は我が方も小雪の舞う朝になりました、寒さも後少しの辛抱かな、有難うございます。
返信する

コメントを投稿