田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェイジョア花

2014-06-20 11:48:46 | 日記

こんにちは、

今朝は朝早くから日本ーギリシヤサッカー試合応援していましたが引き分けでしたね、

皆さんの応援で頑張っていましたが残念でした、次回を楽しみに応援します、

散歩道で見かけたフエイジョア花が咲いてきています綺麗な花ですね、

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~ (ma-kun)
2014-06-20 13:55:35
TVに齧り付いて応援していましたが
0-0で引き分けでしたね。
フエイジョアは庭木として植えられているのを
見たことがあります。
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-06-20 14:06:30
私も俄かサッカーファンで朝からTVで応援してましたが
勝ちたかった試合でした、なかなか勝たしてくれませんね
次回を楽しみにしてます。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-06-20 16:13:54
本当に残念です!

一回戦突破の望みは
ナイ‥‥ でしょう (_ _。) ガックシ…
返信する
ご近所にこんな花が !! (やま悠作)
2014-06-20 16:39:13
フエイジョア花はお初でした。
知らない花ばかりで、名前を調べるのも大変でしょう。
植えてる方もほとんど花の名を知られないケースが多いですから。
でもギリシャは一人足らずの状態でよく頑張りましたね。
素晴らしき防御力でありました。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-20 17:17:39
ma-kunさんへ、

こんにちは、
今朝は皆さんTV前で応援していましたが引き分けでしたね、ギリシャは一人少なく10人で戦いでしたが最後まで守り抜きました、フェイジョア木でした。
返信する
今日は (Golfun)
2014-06-20 17:17:54
サッカーは残念でしたね。
勝つと思っていたのに!
花を植物園で見ましたが名前は知らなかったです。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-20 17:20:34
imaipoさんへ、

こんにちは、
朝早くからかTV釘づけでしたが沢山のサッカーフアンの応援も届きませんでしたね次回を楽しみに応援します。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-20 17:22:32
エゾモモンガさんへ、

こんにちは、
本当ですね早く一勝勝ち取って欲しいですが何か期待が出来そうにないですね、残念です。
返信する
返信 (田舎者)
2014-06-20 17:26:44
やま悠作さんへ、

こんにちは、
フェイジョア花木花の名前を調べるのは「花せんせい」に教えて頂いてます、ギリシャは一人少ない状態で最後まで頑張りましたね、次回に期待して応援します。
返信する
Unknown (三面相)
2014-06-20 19:14:20
サッカー何とか勝ちおたかったですねえ。残念です。
このお花はなかなかに見応えがありますね。
返信する

コメントを投稿