田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大手毬花

2014-04-25 09:33:06 | 日記

お早うございます、

良いお天気が続いていますね、皆さんの方は如何ですか、

気持ちの良い朝の散歩道では鶯が朝早くから「ホーホケキョ」

元気よく泣いていますが声は聞こえても姿は見つけることが出来ません、

沢山の大手毬花が咲いてきています、早速写してアップしました、

新緑が綺麗な散歩道でヤマフジ花が咲いてきています、

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2014-04-25 10:59:41
オオテマリ 見事に咲いていますね
新緑がまぶしい季節になりましたね
返信する
こんにちは (imaipo)
2014-04-25 13:12:04
オオデマリ綺麗に咲いてますね
近所のコデマリはこれからです、散歩中私もウグイスの
鳴き声を聞いてますが見たことがないです、一度お目にかかりたい(笑)
返信する
返信 (田舎者)
2014-04-25 17:07:33
ヒューマンさんへ、

こんにちは、
散歩道の新緑が綺麗になってきています、
今年もこの季節が来ました、沢山の大手毬花でした、
返信する
返信 (田舎者)
2014-04-25 17:11:22
imaipoさんへ、

こんにちは、
其方では小手毬花が咲いてきましたか、
ウグイス声は聞こえますが姿はいつも見せてくれません、
皆さんのように一度写したいですね。
返信する
まばゆい新緑☆ (ニコニコ&堪忍)
2014-04-25 17:19:00
今日は。
まばゆい新緑ですね。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2014-04-25 19:15:41
いろいろな花が咲き 山の新緑がまぶしくなり
散歩には良い季節になってきましたね
返信する
一歩早いですね。 (大連三世)
2014-04-25 19:23:11
オオデマリやヤマフジ当地ではまだのようです。
早いもので明日からはGW
1年の半分近くが終わりますね。
返信する
お早うございます (Chinryu)
2014-04-26 07:50:17
いろいろな花に勢いがあります。
「ホーホケキョ」姿が撮影できればいいですね。
返信する
お早う御座います~ (ma-kun)
2014-04-26 09:42:01
オオテマリが見事に咲いていますね。
初夏の陽気で新緑が眩しい季節に成りましたね。
返信する
返信 (田舎者)
2014-04-26 12:23:03
ニコニコ&堪忍さんへ、

こんにちは、
野山は新緑が綺麗な季節に成ってきています、
楽しみに散歩しています。
返信する

コメントを投稿