田舎者、ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クレマチス花

2013-05-20 13:55:13 | 日記

こんにちは、

昨夜の雨も上がり良いお天気に成りました皆さんの方は如何ですか、

散歩道のクレマチス色とりどり花がきれいに咲いていました写し取りアップしています、

お昼から熱くなってきています、しばらく暑い日が続くのかな、


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (まっくんの館)
2013-05-20 16:08:49
鮮やかなクレマチスに和みを貰いました~!
本当に綺麗美しいdすね。
当方のクレマチスはブルーです~!
赤もありましたが咲かなくなりました。
返信する
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2013-05-20 16:15:11
見事なクレマチス
綺麗ですねぇ~~~♪

今日の札幌は
ドンより曇りで北風が強いので、寒いですよ!
返信する
今日は (Golfun)
2013-05-20 16:24:44
クレマチスの季節になりましたね。
朝から小雨が続いています。
返信する
Unknown (三面相)
2013-05-20 16:27:08
ここのクレマチスもきれいに咲いていますね。
今日はかなり暖かくなりましたね。
返信する
今日は (ktemple)
2013-05-20 16:39:22
そちらは良いお天気でよろしいですね。
こちらは霧雨が降り続いています。
色とりどりのクレマチスが綺麗にさいていますね。
返信する
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2013-05-20 16:55:09
クレマチス、きれいな花ですね。
今朝はこちらは快適な朝を迎えました。
明日の予想はPM2.5, 黄砂がひどくなりそうです。
外出を控えます。
返信する
こんばんは (熊取のおっちゃん)
2013-05-20 21:15:55
クレマチスには色々な色の花があるのですね
色鮮やかできれいですね
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2013-05-21 05:41:54
良い目線の写真ですね、蝶々が飛び交っているような。。。いよいよ夏本番ですね・・
返信する
おはようございます (Imaipo)
2013-05-21 08:02:47
綺麗にクレマチスが咲いてますね
こちらは今朝は曇り空です気温も上がるような予報ですよ。
返信する
お早う御座います~ (ma_kun)
2013-05-21 10:08:34
クレマチスが綺麗ですね。
日曜日からの雨が止んだ後は夏日の暑い日が続いています。
返信する

コメントを投稿