病は気から?!

子宮頸癌という病気を知って貰いたくて、そして、早期発見・早期治療の重要性を再認識して貰いたくて書いてます。

体力なくなりました・・・

2009-09-13 19:46:55 | 病気の事

入院&手術をしてから、一気に体力と免疫が落ちました。

入院した日に来て行った服を、退院する前日に持って来て貰って、退院する日に着て帰ったんですが、その半袖1枚じゃ寒くて、薄いカーデガンを着てたぐらい。

家に帰っても、今まで大丈夫だった冷房の温度がダメになって、温度を上げれない時は、寒さ対策にカーデガンを着たりしてます。

それぐらい寒さには敏感になりました。

会社でも、ほぼ一日中カーデガンを着てるし・・・。

ちょっとウロウロするだけでも疲れやすくなってるし・・・。

1ヶ月ぐらいの間で体力復活するかしら。。。



ちなみに、私の趣味は、ライブに行く事と、バス釣りをする事なんですが、完全完治ってなっても体力が回復しなければ、釣りはもう少しお休みします。

ただ、体力が回復してなくても、完全完治ってなったら、ライブには行きます♪(笑)



早くライブに行きた~い!!