病は気から?!

子宮頸癌という病気を知って貰いたくて、そして、早期発見・早期治療の重要性を再認識して貰いたくて書いてます。

1ヶ月ぶりの病院

2009-09-28 22:06:51 | 病気の事

今日、14時半前まで働いて、そこから電車で1ヶ月ぶりに病院に行って来ました。

もう主治医とのお話もないハズだから、来なくても良いって言ったのに、母親はついて来ました・・・。

内診台で状態を見ながら、何かの薬を入れられながら、主治医と話してたんですが、その中で、あたしが前の病院でホルモン検査をした事がないという話になって、ホルモン検査の為に採血をする事に。

内診台をおりて、そのまま採血へ・・・2本もとられました。。。

採血の後は、次回の予約(10/19)とって、会計して終わったので、結局、母親は主治医と話す事なく終わりました。

次回は、採血の結果と交えて診察をするので・・・って事で、母親は、次回も来てくれるそうです(笑)

またついて行き損になったりして(笑)



ちなみに、心配な手術跡に関しては何も言われる事がなかったので、現状維持という感じだと思います。

それ以上に、あたしの基礎体温が正常じゃないのが気になったんだと思いますが・・・。



出血は、ほっとんどないから、そろそろ禁酒を解禁しようかなぁ~♪