病は気から?!

子宮頸癌という病気を知って貰いたくて、そして、早期発見・早期治療の重要性を再認識して貰いたくて書いてます。

淀川の花火大会

2009-08-09 09:31:19 | 病気の事
入院生活4日目です。

昨夜の淀川の花火大会、婦人科の病棟は12階の北側なので、団欒できる場所から、かろうじて見る事ができました♪
それぐらいの時間に行くと、同じ病棟のおばあさんや、違う病棟(6階)のおじさんやらが集まってました(笑)
見れるのは、もちろん打ち上げのみですが、風向きの関係で、だんだん煙で色が薄くなって来て見づらくなって来て、打ち上げすら全部は見れずでした。

さてさて、気ままな入院生活も今日までです。
明日は朝から手術、明後日は管だらけ。

今晩は寝れるのかしら?