病は気から?!

子宮頸癌という病気を知って貰いたくて、そして、早期発見・早期治療の重要性を再認識して貰いたくて書いてます。

入院生活2日目

2009-08-07 10:27:17 | 病気の事
金~日は暇々人です。

外出&外泊はできるんですが、帰ってもやる事がないのと、体調管理が面倒臭いので、病院に居る事にしました。
まぁ、どうしても帰りたくなったら帰りますけどね(笑)

いつもなら睡眠時間は4時間前後なのですが、昨日は消灯時間の21時半に寝ました(笑)
微妙にすぐに寝れなかったとは言え、22時には寝てましたけどね(笑)
夜中(?)に1回起きて、いつの間にか蹴ってた上布団をかぶりってまた寝て、6時(起床時間)ぐらいに顔か何かを洗ってる人がいて、一瞬起きましたが、また寝て、看護師さんが回ってたので時間を見たら7時20分だったので起きました(笑)
いや~・・・休みの日以上によく寝ました(笑)

今晩は寝れないかも(笑)