大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

仙台に潜入

2009年02月16日 16時12分49秒 | ラグビー

昨日は午前中晴れ、午後から雨、で、今日は雪。

何ともおかしな天気です。

そんな中、晴れの時間帯に一路多賀城へ。

多賀城緑地グラウンド(こちら↓)で仙台ゆうわくクラブの練習に潜入してきました。http://www.pref.miyagi.jp/tosikei/kouen/tagajyo/tanpo_tagajyo.htm

仙台ゆうわくクラブは、ラグビーのゆうわくに負けた人たちから命名されたと勝手に想像している、県内最大の不惑チームです。

部員数だけを考えたら、クラブとしても県内最大でしょう。

着いた時にはウォーミングアップは終わってユニット練習でした。

BKの能力値を測定に潜入開始!

いやぁ、皆さんよく走ります。

ディフェンスするだけで汗がダラダラです。

その後に行われたミニゲーム。

体力の限界を感じレフリーを懇願しました。

またまた、皆さんボール持ったら別人です。

縦、縦にHitしまくり、タックルしまくりです。

あ~、ゲームに入らなくて良かった。

壊されちゃいますね。

とりあえず、気持ちよく汗をかいて練習終了。

総合力A、やる気AAAの要注意チームとチェックしておきましょう。

こちらのブログもよろしく願いします

http://plaza.rakuten.co.jp/bullsrugger/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿