大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

新入部員?

2009年02月14日 10時26分52秒 | ラグビー
仙台在住で54才、ラグビー経験無しの方が、『ラグビーやりたい!』と協会HPに書き込みがあったそうです。

あちらこちら経由で私のところにも情報が来ました。

仙台在住なら仙台ゆうわくなのでしょうが、音沙汰無しでは失礼でしょうから、連絡してみました。

是非練習に参加したいそうです。

そんなやる気ある新人さんもいるわけですから、我々も動き出さなくちゃいけませんね。

若手もぼちぼち動き出そうとしているようです。

来週の新年会でその辺りを相談しましょう。

こちらのブログもよろしくです↓

http://plaza.rakuten.co.jp/bullsrugger/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿