大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

震災復興支援試合&グラウンドこけら落とし

2011年09月21日 09時55分52秒 | ラグビー

10月2日(日)に表記企画を決行します

今回の主旨は以下の通りです

1:東日本クラブトーナメントに出場する北陵ラガークラブ、山形闘球倶楽部と交流試合に臨む石巻体協に実戦を経験してもらい、大会での活躍を応援したい

特に石巻の皆さんには、グラウンドの芝張りの際には多大なる応援をいただきました

この機会に、ご恩返しをしたいと思っています

2:不惑の大会で緊急的に使用したことはありますが、県内に広く周知したわけではありません

今回は県協会会長、大崎協会会長、クラブ委員会委員長をお招きして大々的にこけら落としにしたいと思っています

来年以降、県内の試合を誘致して使ってもらいたいと考えています

 

どちらの主旨も、我がクラブが表に出している『プレーするだけの選手ではダメ』という基本的な考えに基づいています

上位大会に出場するラグビー仲間への支援

いなほBullsのクラブとしての成熟度を示しましょう

今回は若手の試合も組まれていますので、不惑組の皆さんのご協力をお願いします

当日は8時現地集合とします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿