大崎いなほBULLS

素人歓迎、経験者大歓迎、マネージャーは大大大歓迎!!!
連絡は事務局まで:0229-63-5816

グラウンド状況

2011年09月21日 18時40分30秒 | グラウンド

台風の接近に伴い、グラウンドを視察してきました

さすがにこの雨ではクラブハウス内は雨漏りしていました

川の水位は上昇していますが、グラウンドが冠水する状況ではなさそうでした

まあ、今晩の降り方しだいでしょうけど・・・

 

10/2のこけら落とし前に、クラブハウスの手直しをします

予定は明後日、明明後日

大友さんの資材搬入に合わせてですので、未確定の状況ですが、決まりしだいこちらにUPしますので、手の空いている方は連休中恐縮ですがご協力ください

 

屋根の修復、床の張り替えがメインです

よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドについて (色麻人)
2011-09-21 22:48:22
21時にグランドを確認しに行きました。川の水位は後、数10センチでグランドに浸水するレベルです。一応クラブ倉庫よりボールとコンタクトバックを救出しましたので報告します。暗闇の中での作業でしたので恐怖の為他の物は置いてきました。これ以上雨が降らなければいいのですが・・・
返信する
ありがとう (CHO)
2011-09-26 11:48:31
色麻人さんありがとう
室内練習用に持って行ったのかと思っていました
日曜日の芝刈りもありがとうね
返信する

コメントを投稿