まったり。

軽度腐女子のブログ。
日々の愚痴やら食べ物の話やら。
2013年8月、男児、2016年3月、女児を出産しました。

どうかしちゃったかもしれない、いやした

2012-04-27 01:39:39 | 腐女子
こんばんは。
本日は○んだらけに行ってきました。
買ってきました、英日本。
朝菊本。
しかもかぶってたよ…以前イベントで買った同人誌と全くの同じの…。
新作かと思ったら既に買ってたよ…。
すごく素敵な本なので貰い手、本気で募集中です。
もらってくれそうな方…いらっしゃいませんか…?送料はこちらで負担します。本代はいりません~。
BBSかコメントあたりにカキコして頂ければ。


というか同人誌買わないと言っていた矢先買っちゃいましたねー
好きです…こんなにハマってしまうとは。
眉毛…可愛いよ…
菊ちゃん…可愛いよ…!
アル←菊←眉毛というカプリングも発見しましてこちらもなかなか…素敵です!
何かもう…何でも大丈夫そうです。私。


あと主人公のイタちゃんはルートさんと相思相愛だったらいいなと思います。それを傍でにやにやと心の中で萌え萌えしながら見つめてる菊ちゃんがいるとよしです。
その菊ちゃんが気になる眉毛。
うんいいですね。一つ物語ができます。にへー。


彼氏曰く、女の人の方が実際えろの妄想力が強いのだとか。テレビ情報らしいです。(笑)
その妄想力、ほしいよ…!ないよネタ…!



コメントを投稿