まったり。

軽度腐女子のブログ。
日々の愚痴やら食べ物の話やら。
2013年8月、男児、2016年3月、女児を出産しました。

何で二回もいわにゃいかんのか

2011-09-25 00:43:42 | イラスト
今日はぱーっと買い物かカラオケでも…!とたっぷり昼寝したあとに思い立ってお出かけしました。
そろそろ寒くなってきて秋服も欲しいところです。
結果的には…

大量の本を購入しケーキを買って帰ってきました。




くるねこ本すごく癒された~(´∀`*)
このグッズ全部欲しい。
夏目も。応募者全員サービスがニャンコ先生のブランケットって…!!
これは買うよ…!何か色々グッズが出過ぎていて買うのおいつかない…とグッズ集めも最近はやめていたのですが…
ブランケットなんて可愛いよ!しかもフード付き。冬はこれを愛用しよう。まだ買ってないですが。
一番くじもやりたい…!
普通の書店とアニメイト行ってきたのですが土曜日だということもあってかすごい人でした…。
今度は平日に行こう。
月末に新刊がぞろぞろ出るのでね。わくわく…。

一人カラオケもしたかったんですが…あいにく○ムしか機種があいてなかったので断念しました。
こちらも平日に行こう…。
しかもこの店員さん、「機種は選べませんがいいですか?」
と聞いてくるので何があいてるのか聞いたら○ム、ていうので「じゃあいいです。」
と答えたら「え?」と聞いてきたのでちょっといら…としてしまったよ。
「ダ○しかあいてないんですよね?じゃあいいです」
なんて言い方しかできなかったじゃないか…。
ていうか最初に機種の確認からすればよかった…。
ボカロ曲を思い切り歌いたい~



ブログ書いてる時も大抵ボカロの曲を聴いているのですが、「千本桜」すごくいい!´∀`*
最近ずっとループしてます。






コメントを投稿