まったり。

軽度腐女子のブログ。
日々の愚痴やら食べ物の話やら。
2013年8月、男児、2016年3月、女児を出産しました。

紡時くりあー

2012-10-18 22:24:13 | 紡時
以下ネタバレ注意




















はい、クリアしました!
108星集めてのEDでした。いやはや…ラスボス戦…あっけなかったです…。
1ターン内に倒してしまったんですけど…。
メンバーは主人公、ゼフォン、ザヴィド、イリア、ラスカリス、エルミオーネでした。攻撃力重視とキャラ重視…がごっちゃまぜになったような感じですが…。ザヴィドとイリア以外は攻撃力がかなり強いので戦闘には苦労しませんでした。イリアの気力回復薬と万能薬がすごい便利でですね~。重宝しました。この二つの薬在庫999まであったのにクリア後はやはり0になっててちょっと…もったいなかったですね…。ラスボスダンジョンでも10個使わなかったような…気がします。
クリア後特典としてはレベルの引継ぎにびっくりしました。主人公レベル99でゲーム開始とか…。成長しないというのも何か寂しい感じです。ポッチの引き継ぎもありがたい…!装備品とかアイテムは引き継がれなかったのでお金はいくらあってもありがたいです…!
そしてゼフォンは何者なんでしょうか…?ゲームクリア特典としてもしかしたらゼフォンを動かせるんじゃないか…?と淡い期待をしていたんですがそういうこともなかったですね~。
いやはや。
寂しいです。寂しいのでまた二週目を始めました。あっという間なような、長かったような。いやあっという間でした…。
もうちょっとザヴィドとかゼフォンとのやり取りが多かったらな、良かったのにな。

ではでは、お疲れ様でした、自分!笑

コメントを投稿