まったり。

軽度腐女子のブログ。
日々の愚痴やら食べ物の話やら。
2013年8月、男児、2016年3月、女児を出産しました。

なんてこった

2009-06-22 17:37:22 | 仕事
オペ当番明日でしたよ…
そしてオペも明日…しかも2件…
 
昨日の夜のあの苦しみは何だったんだ!もったいない…

といっても今日は急変者が多かったのでバタバタしてました。疲れた…。
足が棒のようです
相変わらず無駄な動きが多かった…

明日のオペは足のアンプタです。初めてアンプタ術入ります…。ふー怖えー((´д`;))眼科は三回目かな…
こちらもなかなかグロッキーです。
 
記録するだけだけど…あの緊張感のある雰囲気が苦手でたまに気持ち悪くなります。

 
気合いいれねば。
今夜はもううじうじしません。昨日散々うつうつしてたので今夜はリラックスしてたい…










因みにアンプタ=切断
という意味です。
糖尿病の管理を怠りますと…足がくさっちゃいますので…気をつけましょう…
怖いね…

まぁ一番大変なのは患者さんですね。
どうか無事に終わりますように…
定時に帰れますように…。

コメントを投稿