アトリエMAYO~モウフの空~

三幣真代(さんぺいまさよ)の作品を、モウフの父が、次々紹介します!

新キャラ(雪ん子スノウ)誕生!

2012-02-21 | モウフファミリーの日記

 余寒のお見舞い申し上げます  
     毎回どんな頭出しにするか 悩んでしまうのですが・・・
                           今日(2月21日)は、フキノトウの天ぷらを夕飯に食べて、春を感じました
                                                 なんて/(^o^)\申し上げようかと思って居りましたら

    大阪府茨木市メルちゃんのママより素敵なメールを、頂きました
      近くの梅がだいぶ咲き出し、周りの景色の中で白く霞みがかって、ちょっとルノワールの絵の雰囲気
                       素敵です  春がちょっと、近くなったかな
                                             いつもいつも、さすがの考察力ですよねぇシング一家尊敬です
                                                                またステキなメールを、よろしくお願い致しますm(__)m

           新キャラクター雪ん子スノウが今日誕生しました

                     
     スノウちゃん
雪の妖精です。冬になると粉雪降らせに北風にのってやってきますよ
                    モウフの妹イナ
は、スノウちゃんメロメロ
                    スノウちゃんのぬいぐるみ
、欲しいんだって

     これからもずっと、モウフファミリーの一員として、[^ェ^] よろしく!お願いしまーす By MAYO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿