アトリエMAYO~モウフの空~

三幣真代(さんぺいまさよ)の作品を、モウフの父が、次々紹介します!

もういくつ寝ると・・・お雛様!

2012-02-22 | モウフファミリーの日記

    あと10日で・・・おひなさま
       我が家では、私シングが、出張に出てから・・・ずうっと雛様を茶箱に入れて、納戸にしまったままでした
        おひなさまが、かわいそう! 出してあげようよ!」
       モウフイナにせがまれて、おじいちゃまmamaの協力を得て、アトリエMAYOの隣の部屋に、親子二代のお雛様を出しましたバンザイ\(^o^)/\(^^@)/
                                                      お雛様達も、きっと大喜びですね
                    ちなみに、3月3日は、モコちゃんのパパお誕生日です。そして、ハナお誕生日でも、ありますなんだか楽しみ3倍でしょ                                                      
                                             

                                               心より感謝を込めてご紹介しまーす

                            
         モウフ&イナの母ハナのお雛様          モウフのお雛様                  モウフの妹:イナのお雛様

    な、なんと6年ぶりの勢揃いですやっぱり嬉しいです幸せですお空のお父さん見えますかみんな揃って、ひな祭りしましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿