アトリエMAYO~モウフの空~

三幣真代(さんぺいまさよ)の作品を、モウフの父が、次々紹介します!

にこにこぷん!

2014-11-25 | モウフファミリーの日記

  前々回じゃじゃ丸さん 前回ぴっころちゃん と、きて・・・ にこにこぷんなら・・・ ぽろりですね 物分りの良いお利口さんで、謙虚な優等生
      自己主張の強い2人まとめ役・・・ ちょっと泣き虫なのが玉にキズですが・・・  やさしいぽろりのお陰で、3人は、いつもなかよし
         当時、どうしてぷろりお布団は、売っていないのか・・ 心配していたモウフちゃん優しさ思い出したハナなのでした
                                  
                                           ぬいぐるみぽろりくん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉霊園正門前太刀洗)
2020-12-12 22:55:13
にこにこぷんは今はもう終わってしまったけど、ニコニコ日記は次はTBSで「日曜劇場「ニコニコ日記」」として、OLにっぽんは次はTBSで「火曜ドラマ「OLにっぽん」」として、プリマダムは次はTBSで「火曜ドラマ「プリマダム」」としてそれぞれ放送します。(ただしニコニコ日記の花名子役はユンソナさんではなく谷村美月さん、OLにっぽんの富士田弥生役は浅野ゆう子さんではなく森下愛子さん、プリマダムの九条涼子役は福下恵美さんではなく美山加恋さん)
返信する

コメントを投稿