アトリエMAYO~モウフの空~

三幣真代(さんぺいまさよ)の作品を、モウフの父が、次々紹介します!

まゆ毛のような心がけを・・・!!

2012-07-20 | モウフファミリーの日記

      
                                              
              このずいひつを残した兪曲園は、 この問答の後、 じぶんは いままで 口とか 鼻とか 目のような 心がけですごしてきたが、
                         今後は、 まゆ毛のような心がけをもって 世の中をわたって ゆきたいと むすんでいます。
                     じぶんが じぶんが とわめいているから ふまんが出るし、 まよいも 生ずるということでしょう・・・。
      
                           顔面問答 12最終場面:まゆ毛のような心がけを・・・ 絵:さんぺいまさよ

         顔面問答最後まで、ご覧頂いて、ありがとうごさいましたm(__)m
       次回からは、紙芝居大師にもらった布 (絵:さんぺいまさよ)お届け致します どうぞお楽しみに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろかった (miyurin)
2012-07-20 18:24:57
紙芝居とっても面白かったです。
真代さんのホンワカした絵が、
コミカルで楽しく読ませてもらいました。
また、楽しみにしていますね。
ありがとうございます! (MAYO)
2012-07-21 18:27:51
コメントありがとうございました。
とても、励みになります。これからも
頑張りますので、引き続き応援宜しく
お願い致します。m(_ _)m

コメントを投稿