気ままに

季節の写真

11月10日嫁帰って来た(>_<)

2010年11月10日 | ペット

嫁昨日帰って来たよ

私が辞めるの言ってたから良かったけど

旅行から帰って 旦那失業してたらビックリかな アハハ

写真いっぱい撮しててね 200枚はあるか

これ全部私の仕事に、、、、、、、

人の写真 いろいろするの苦手 面白くも無いよ

あんた 暇だから と言われてもね、、、

で 留守の間の探りを入れて来るし

一人の方が気楽だよ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベニス (baniramama)
2010-11-10 08:28:56
ベニスですね♪

inaさん そんなこと仰らないで
沢山写真見せてね

イタリア大好きです 
スリに遭ったけど  アハハ
返信する
写真 (いなこ)
2010-11-10 08:49:28
200枚もの写真の管理、大変ですね。
でも、いろいろな楽しいお話が聞けることでしょう。

楽しみながら、やってくださいね。
返信する
baniramamaさんへ (ina)
2010-11-10 09:53:28
イタリアね、、、
私は行きたいと思わないから
娘と行って楽しんで来たらしいよ
返信する
いなこさんへ (ina)
2010-11-10 09:54:55
写真ねスライドショーで見てたら終わらない
734枚もあった 
全部見るの大変だ!!
返信する
写真沢山なのね 見たいなぁ (baniramama)
2010-11-10 23:57:09
inaさんがお留守番なの知ってるわよ♪

私「こら、ina!」なんて言ってるけど

  アハハ 言ってないか。


私、inaさんの大ファンなのよ
四国の親戚のおじさんみたいなもんよ

今後も宜しくね


734枚もの写真の整理・・お手数ですが
イタリアのいろんな顔を見せてね♪

楽しみにしてます ニコニコ
返信する
baniramamaさんへ (ina)
2010-11-11 11:48:32
baniramamaさんにそう言われるとね
思い切って投稿したよ 大変だった
嫁の写真が一枚入ってたから急いで削除へへへ
娘は何枚か後ろ姿で、、、、
返信する

コメントを投稿