気ままに

季節の写真

11月9日

2010年11月09日 | Weblog

 

今日は風が強い、、、

会社の送別会 しなくて良いからと言ったら

若い者が 他社の送別会何社も行くのですから 是非来てください ま~そうだけどね

私は今まで先輩諸氏を送り出すとき 本人は送別会嫌らしいの分かるし

自分がその立場になれば 嫌だよ

他社の送別会は飲み会みたいに気軽に行けるよ

若い者が自費でもするから必ずお願いしますって言うから

会社でするように言ったけど、、、

日にちが なかなか決まらないらしい 

ま~まだ今月は15,22,29日出勤予定だから 

私の次する者に困れば言いなさいと言ってるけど どうかな?

私の先輩は 癌で1年入退院して死んだから 引き継ぎ無しで引き受けたから

困らないと覚えないけどね

 

仕事人間は 辞めると困るね 

急にほりだされた様で する事無い

私も急に責任者にされたから それまでしてた 趣味する間がなくなって

20年ぐらいは仕事人間してたから 嫌だよ趣味無くなってた

趣味、、、、お金掛かるしね お金の掛からない趣味は面白くないし

さ~これから毎日何をしようかな、、、、、 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-09 16:04:55
inaさま
退職されて自由が出来て有意義な
時間を過ごして下さい。
奥様からイタリアからメールが届く・・・。
便利な時代ですね~
モミジの写真が綺麗
私は熱が出て寝ていました(病院の薬)
飲んだら眠くなりますよ
当たり運転をして帰ったけど
この薬を飲んだら運転はしないで
って書いてあったよ。後で読んだので・・・。
病院でお水を貰って飲んだのが間違いね
返信する
啓さんへ (ina)
2010-11-10 08:12:37
自由な時間急に多すぎですよ
持てあましてます

風邪薬は眠くなるからね
気付けてくださいね
返信する

コメントを投稿