気ままに

季節の写真

ブログ友達が 暫くお休み(>_<)

2009年08月01日 | Weblog

ブログ友達が昨日で

一旦ブログ終了したから 少し寂しいね

体調が悪いとかで入院かな

私と同年代だから 話も合って面白い人だったよ

ま~早く元気になって 再開を楽しみに待ちますよ

ブログも始めた頃は 誰かが読んでくれるとは

思っても いなかったけど

少しずつ友達も出来て コメ頂いたり

コメしたりで ネットの中だけのお友達もいいね

初めはこんなに続くと思って いなかったけど

皆様のおかげで 毎日更新出来てるよ

パソコン開くのが楽しみだね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2009-08-01 07:44:43
inaさんのブログ
楽しみにしてます

お友達のブログおやすみは寂しいけどね

これからも のぞきにきますね
返信する
Unknown (baniramama)
2009-08-01 13:48:34
inaちゃんのアイコン・・ニコニコ

使って下さったんですね
ちょっとアレンジしてある ニコニコ

ありがとうね♪
返信する
banitamamaさんへ (ina)
2009-08-01 17:54:48
イナ君の絵入れてくれてたんだ

気が付くの遅かったよ 

ごめんね さっそく使わせてもらいました
返信する

コメントを投稿