気ままに

季節の写真

今年は冷夏かな?

2009年08月01日 | Weblog

8月になったね

梅雨は明けたけど

天気はっきりしないよ

今年は冷夏かな、、、、、

二階の部屋の小夏、パセリ、リボン は

少し過ごし安いかな 

暑いと 仕事してても 気になるよ

小夏たちどうしてるかな

暑さで バテて無いかな?

イナ君みたいに 自由に出入り出来ないから

涼しい場所へ行けないよ 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu-mamu)
2009-08-01 21:56:15
四国の方は梅雨明け宣言がありましたね!
こちらはまだ明日も雨模様~~♪

小夏ちゃん、猫ちゃん達の温度管理が気になりますね。

返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-08-02 06:05:37
夏ね、、今年は冷夏って感じですね
まだ熱帯夜が無いし
少しは小夏たち ましかな
パセリ、リボンは高松初めての夏だから
どうかな? 
返信する
おはよう! ()
2009-08-02 07:51:04
inaちゃん
↓のお友達のブログおやすみは寂しいね
復活を待ちましょ
四国は梅雨が明けたんだって~
此方は、まだですから蒸し暑いよ。

パセリちゃん、リボンちゃんは今年が
始めての夏ですか?
新人なのね。
返信する

コメントを投稿