気ままに

季節の写真

ネコの性格

2008年11月05日 | Weblog

今日は帰ると 小夏が居ない  

仕方ないから パセリ、リボンの世話

ネコも性格違うね

イナ君は自由にしてるから わがままだよ

パセリは私が二階の部屋へ行くと

すぐ 走って来てニャンと

私が入るとすぐ膝の上へ来てね 可愛いよ

リボンは 初めは 来るけど

膝の上来たことない

リボンはなかなか なつかないね

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちまさ)
2008-11-05 21:53:47
パセリ、カッコイイね
リボンもそのうち
膝に乗ってくるようになるよ
それで小夏はどこへ?
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-11-05 21:57:03
結構大きいですね
う~んなつくのに時間が掛かりそう

まあでも大丈夫でしょう
inaさんの方が先になつくね
どうした? 小夏はどこに居たの?
返信する
いちまささんへ (ina)
2008-11-05 23:41:05
小夏ね うん嫁が散歩に連れて
めったに行かないから 家出したか思った
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-11-05 23:43:22
そうなんだ パセリは大型ネコ
肥満体かな 重いよ膝にくると
パセリは 可愛いよ
返信する
Unknown (かおるちこ)
2008-11-06 09:11:46
そうそう 猫にもいろんな性格が
ありますよね。
何匹も飼ってると その違いが
よく分かって面白い。

・・・で、
パセリちゃんとリボンちゃんは
ずっとinaさんちで飼うことに
なったんですか?一時預かりとかじゃなく?


返信する
かおるちこさんへ (ina)
2008-11-06 09:25:04
うん 一時預かりじゃ無いんだよ
だから 鹿児島へ送ろうかとね
パセリ、リボン 2匹まとめて面倒みてよ
返信する
Unknown (hina)
2008-11-06 10:56:40
パセリは 用心深かったんでね
安心がわかると 
懐いてくれて よかったね
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-06 12:06:59
うん 初めはね、、リボンの方が
早く慣れると思ったけど
パセリがはやかったよ
返信する
こんばんは。 (鈴音)
2008-11-06 21:23:38
パセリちゃん、かわいいですね
甘えられると目じりが下がりそう。

ネコの性格って考えた事も無かったけれど
たくさん飼って初めて解ることかなぁ。
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-06 21:45:39
うんそだよね 一匹だけではね
ネコたち三匹性格違うよ
返信する

コメントを投稿