気ままに

季節の写真

小夏我が家に来て1年

2008年11月03日 | Weblog

小夏が我が家に来て

1年だよ 女将の家へ貰いに行って

今は反省だね、、、6匹の中から

一番元気の良いのもらって、、失敗だったかな

この前飲みに行って 小夏返品交換してと

ま~無理だよ

昨日も高知連れて行って

人通り多いと動かないから

私の肩へしがみついてね

桂浜でも そばから離れない

仕方ないよ

一生めんどうみてやろうかな 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (鈴音)
2008-11-03 14:46:30
小夏ちゃん、かわいいですね。
inaさんにぴったりとくっついて
絶大なる信頼を得ている証拠ですよ~
inaさんが大好きなのですよ。きっと。
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-03 18:34:58
絶大なる信頼を得ている証拠ですよ~
inaさんが大好きなのですよ。きっと。

いゃ、、、小夏には好かれたく無いよ
若い女性に、、無理か、、
小夏で辛抱しようかな 
返信する
Unknown (hina)
2008-11-03 22:04:00
肩乗り小夏 かわいい
「私 疲れたの。肩の上 楽チン」
って 聞こえてきそう。
返信する
Unknown (いちまさ)
2008-11-03 22:05:03
小夏から見たら
人間はみんな見上げなきゃいけないもんね。
踏まれそうでこわいと思うよ
肩の上で休憩ですね
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-03 22:17:19
うん 暫くは下りなかったよ
小夏ね重いよ 疲れた
返信する
いちまささんへ (ina)
2008-11-03 22:30:28
そうだね 疲れると座り込んで動かない
抱っこも大変でかついでるよ
返信する

コメントを投稿