気ままに

季節の写真

ネットブック買った(^_^)v

2009年02月09日 | Weblog

大阪でネットブック買ったよ

8.9インチの超小型パソコン

年寄りには不向きだね 

安かったけど ハードデスク160GB

なかなか 優れものだね

会社にDVD外付けあったから ソフト入れて

 

たぶん あまり使わないかな 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2009-02-09 22:08:35
せっかく買ったのにあまり使わないの?
もったいないな~
しょうがないからチョーちゃん
貰ってあげてもいいよ

東京都チョーちゃんちで送ってね
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-02-09 22:11:59
チョーさん無理無理
見えないよ ご老人には向かない
私でも無理だから 
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-02-09 23:07:30
せっかく、買われたのに使わないなんてもったいない~。

小さ過ぎて作業がしづらそう~

メールに使えそうですね。
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-02-10 07:03:48
買って見たけど小さすぎですよ
子供にたぶん渡すかな?
でも小さくて安くてもネットするには
じゅうぶんですよ 
返信する
Unknown (hina)
2009-02-10 10:20:59
は~い!
譲渡候補に 立候補しときます。
まだ若い(つもり)だから
充分使えるはず
へへへっ
返信する
こんにちは~♪ ()
2009-02-10 13:52:41
大阪京都へのお出かけご苦労様でした

いいな~
小型パソコン私も欲しいんよね
ネットをするのには大丈夫だよね
いいないいな~
返信する
亀さんへ (ina)
2009-02-10 19:17:16
取りあえず買ったけどね

年寄りには画面小さすぎだよ

ま~そのうち慣れるかな??

お出掛けの時は良いかもね
返信する
hinaさんへ (ina)
2009-02-10 19:18:44
譲渡ね まだ若いから???

そうなの じゃ抽選でね 
返信する

コメントを投稿