気ままに

季節の写真

暖かいね

2009年02月10日 | Weblog

今日も暖かい一日だったよ

2月の初めだけど

このまま春来るのかな??

小夏の散歩が 大層にならなくなったよ

ダメ犬小夏はね

はぁはぁ言いながら小走りで

(足が短いから必死で走ってる つもりかも)

いつものコース今日は2周もしたよ

明日は空港公園でも 連れて行こうかな  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョーちゃん)
2009-02-10 20:01:51
へ~
お昼ごろは暖かかったけど
今、帰ってくる時は風が吹いて寒かったよ
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-02-10 20:06:09
そう東京は北だからね

四国高松は暖かい 暖房しなくても

暖かいよ 
返信する
Unknown (mu-mamau)
2009-02-10 21:39:25
今週末迄は春の陽気ですって、その後又、冷え込むらしいですけど、今のうちに思いっきり走って運動出来ますね

小夏ちゃんのハーハァーの姿思い浮かべると
可愛いです~
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-02-11 06:27:24
えっ!!
また冬にぎやく戻りするの?
今日は小夏と梅の花でも見に行こうかな
返信する

コメントを投稿