気ままに

季節の写真

大阪、京都行って来た

2009年02月08日 | Weblog

行って来たよ

大阪、京都 仕事少しでね

 東寺の五重塔

 二条城

 

 

 清水寺参道

 

 

 京都駅から市内展望

 

大阪で泊まって

京都へね 少し寒かったけど

京都は見るとこいっぱいだね

大阪のホテルね ネット予約は安いけど

連れの者がもう一泊シングル頼むと

16000円だって 

ホテルマンに 安いのはないの?

ネットで予約だと安くなります

ネットで予約探すと5800円 

おおかた1/3だよ 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2009-02-09 09:05:28
どこか見慣れた景色が・・
冬の京都は底冷えしますが
やっぱ、いいですよね~
清水の舞台・・私もその位置から撮りました。
大阪も・・
結構、お近くに来てらっしゃったのですね
返信する
Unknown (かおるちこ)
2009-02-09 13:41:13
テレビでどこか見慣れた景色が・・
京都の冬はホント寒いらしいですね~

旦那さんが転勤族で鹿児島在住4年目の
友達は京都出身だそうですが、
鹿児島の寒さを屁でもないと言います。

うそ~ん 凍えそうよぉ

環境の違いで長年培われた体感温度って、
やっぱ違うものなんですね。

北海道の人が鹿児島に来たら、
冬でも半袖で過ごすかもですね


返信する
maruさんへ (ina)
2009-02-09 14:19:04
高松から行くと大阪京都は寒い
冬場はあまり行きたく無いんだけどね
来週の日曜日にも大阪行かないと
返信する
かおるちこさんへ (ina)
2009-02-09 14:21:04
そうだね 住み慣れた所が一番
身体に合ってるよ 
大阪京都は寒い 
鹿児島へ行きたいよ 
返信する
寒かったでしょう (mu-mamu)
2009-02-09 14:52:48
ようこそ、京都へ~
2月が一番底冷えするからしんしんと冷えます。
二条城迄いらしたのですね。
かなり接近です。
私も昨日、友人が来たので青蓮院に行ったのですが足が
冷え過ぎて感覚がなくなるぐらい寒かった~!
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-02-09 19:13:59
高松に比べると京都は寒かったですよ
帰るとイナ君寂しいかったのか
お喋りいっぱいしてくれたよ
返信する
冬の京都 (チエちゃん)
2009-02-09 22:59:40
いいですね。仕事じゃなけりゃ、もっと楽しめましたね。
返信する
チエちゃんへ (ina)
2009-02-10 07:11:44
いゃこれぐらいで充分ですよ
あまり時間あるとね、、、
たまには良いですよ
返信する

コメントを投稿