気ままに

季節の写真

扶養家族

2008年11月13日 | Weblog

朝起きて 二階のパセリ、リボン、小夏の世話が

日課になったよ

仕事終わって 飲み屋の誘いを断ってね

早く帰って 小夏の散歩

パセリ、リボンの世話、、、、、、、、、、、、、、

イナ君は一番手がかからない

毎日嫌だな、、、、、

たまには飲みに行きたいよ

扶養家族増えたから 仕方ないかな 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (鈴音)
2008-11-13 21:27:09
毎日のお世話、お疲れ様です。
動物は、可愛がってくれる人をよく知っています。
たっぷりの愛情表現をしてくれるのでは?
かわいい姿を見ながら飲むお酒も良いかと思います


返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-11-13 22:49:30
inaさん、パセリ、リボン、小夏のペットに
なっちゃったかな?

仕事の疲れやウサを癒してくれてるでしょ
変わりにinaさんがエサをやったり、トイレの掃除をしたり
持ちつ持たれつの共同生活だね

返信する
Unknown (hina)
2008-11-13 22:54:14
みんな inaさんが たよりだよ
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-13 23:12:05
うん でも
やはり可愛いお姉さん見ながら飲む方が
お酒も美味しいよ、、、
返信する
チョーさんへ (ina)
2008-11-13 23:13:21
うんそうなんだ
私の方がペットかもね
毎日大変だ!!
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-13 23:14:41
頼りにされたくな~い

返信する
Unknown (かおるちこ)
2008-11-14 15:15:23
え~っと、巷で話題の定額給付金とやらに、
ペットの数は含まれないんですかね?

うちもリサは2階におくべきかな?
ダックスのくせに、最近自分で2階に
上るんですよ 
でも下りれないから、
今度は下ろせとしつこく吠えます。 
日に何度もこの繰り返しでして・・・
そのつど抱っこして下ろす私も疲れます。

階段に柵をつけると邪魔だしなぁ~

犬はどうしてこう世話がやけるのでしょう?
返信する
かおるちこさんへ (ina)
2008-11-15 20:10:47
リサは二階へ上がれるの
小夏は階段苦手 今まで3回落ちてきたから
性根に入ってるのかな
返信する

コメントを投稿