気ままに

季節の写真

ネコたちの餌足らない

2008年11月14日 | Weblog

昨夜嫁がペットの餌買ってきて

小夏のばかり、、ネコたちのは少ない

ネコ3匹に4袋一度やれば無くなる

小夏には袋いっぱい買って来てね

犬は1匹だよ ネコは3匹も居るのだから

ネコの餌をたくさん買って来て

イナ君パセリ、リボン、お腹すくやんか!!

 ひもじいな~、、、、お腹すいたニャ~ン


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (鈴音)
2008-11-14 09:00:45
奥さんは、小夏ちゃんびいきかなぁ(笑)
ネコちゃん達の不足分は、inaさんが買ってきてあげて~
また人気が上がりますよ~
返信する
おはようございます (トッペイ)
2008-11-14 10:27:34
 ネコたちは、結局家族の一員になったんですね。でも、3匹も世話が大変でしょう。
 幸せなネコたちです。お腹が空いているのかな。元気でいて欲しいですね。
返信する
Unknown (かおるちこ)
2008-11-14 15:03:06
猫エサは ほんとアッという間に消費
しますね。
しかも、メーカーによって種類や価格は
さまざまですが、全体的に
ドッグフードよりキャットフードのほうが
高いのです。。。

リサなんか ドッグフードには目もくれず、
キャットフードを盗み食いしますからね。
貴重な猫エサ食うんじゃねぇ!
って頭にきちゃいます!


返信する
Unknown (hina)
2008-11-14 15:44:20
ネコちゃん達の餌代 
稼ぎが 悪かったの?

inaさん へそくりで 買ってあげてね
返信する
鈴音さんへ (ina)
2008-11-14 19:25:44
うんそうかもね
ネコの方が多いの分かってない
パセリは肥満体だから 食べる量違うよ
返信する
トッペイさんへ (ina)
2008-11-14 19:29:21
うん そうですよ 捨てるわけに行かないしね
一旦預かれば 死ぬまで面倒見ないとね
返信する
かおるちこ (ina)
2008-11-14 19:31:02
そう ネコの方が高いの
うちも小夏がイナ君のカリカリよく食べてる
返信する
hinaさんへ (ina)
2008-11-14 19:33:28
へそくり 無いよ
hinaさんのへそくりで買って
送って ネコたちには言っておくから
返信する
Unknown (いちまさ)
2008-11-14 21:27:22
あ、たいへん。
小夏の餌を猫ちゃんたちに…
食べない?
犬と猫の餌って違うの?
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2008-11-14 21:28:12
今、国会でモメてる
あの国民一人当たり¥12,000円づつくれる
ってのはニャンコの分は無いのかいな?
じゃ~しゃ~ないね
inaさんの分はニャンコたちに使うしかないね
返信する

コメントを投稿