気ままに

季節の写真

今週も忙しいそうだ!!

2009年03月23日 | Weblog

休み明けは嫌だね

最近仕事忙しくて  

今週も中過ぎから 予定いっぱい 嫌だね

若い者が今週の予定 ですと

いいよ 私は土曜日休むから

土曜は特に忙しいそうだけど

いいよね もう休んでも


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2009-03-23 19:49:10
うん
休んでもいいよ
若い人に任せることもしないとね
返信する
hinaさんへ (ina)
2009-03-23 21:44:37
あっ そうやって私を悪の道へ誘惑する

どうしょうかな 悪い誘いに乗りそう
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-03-23 21:56:44
いかに暇なinaさんでも年度末くらいは忙しく
してないとね、
年度変わりの週ぐらいは頑張ってみせとこうね
でないと、ずっと暇になっちゃうよ、
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-03-23 22:04:28
いや 誘惑多いからね休みたいよ

でも今年は何かと忙しいよ

世の中不景気だと言うのにね

どっか少し違ってるな
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-03-23 23:20:26
不景気な話ばかりなのにお忙しいのは結構なことじゃないですか?
でも、お休みも必要ですし無理なさらずに頑張って下さい~。
返信する
10時のおやつ~~~っ (baniramama)
2009-03-24 10:02:34
ちょうど10時に遊びに来たの
ドラえもんが「ポポポポ」言ってた

初めて見ました かわいいね♪

食べ物じゃないけど
10時のおやつを頂いた感じ
ちょっと得しちゃった♪
返信する
暇と忙しいと両極端で (ひだまり)
2009-03-25 16:07:14
私は昨日今日とすごい忙しさでした
あんなに暇だったのに~ 両極端過ぎます!
普段したことのない残業までしちゃったよ

若い人に任せられるなら、休んじゃえば
返信する

コメントを投稿