気ままに

季節の写真

瀬戸大橋1000円行ってきた

2009年03月22日 | Weblog

 

来週から高速1000円

瀬戸大橋はこの休みから1000円

行ってきたよ 倉敷へ

通常片道4800円が 割引で1300円助かるよ

ETC付けてない車も何台か居たね

お気の毒 って感じ

小夏は 人混み来ると ダメだよ

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (みぃーこ)
2009-03-22 16:21:17
私、まだついてないんだよ~
遠出しないからまあいいか って感じだったんだけど
今つけようと思ったら
めっちゃ待たないと無いんだって。
ETCつけてる友達に連れて行ってもらうしかないわね

返信する
Unknown (hina)
2009-03-22 19:59:06
倉敷いいね
子夏ちゃん 肩乗りで楽々

倉敷行きたいな
ETC付けてないから高いな
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-03-22 20:47:03
噂の1000円ですね!!

今まで高過ぎたのですよね、倉敷10年程前に行きました。
写真の光景が印象深いです~~☆
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-03-22 23:14:20
倉敷40年ほど前に行きました
少し変わっちゃってるのかな~

今度はETCのゲートが混むぞ
ウッシッシ、ゲートを壊すヤツが増えそうだね
返信する
みぃーこさんへ (ina)
2009-03-23 00:16:11
ETCね今は無いらしいね
普通のレーンでお金払ってる人気の毒
何倍も取られるんだから 
返信する
hinaさんへ (ina)
2009-03-23 00:17:36
hinaさん所からなら知れてるよ

倉敷もいいよ 来なさいね

返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-03-23 00:19:30
四国からは瀬戸大橋高くて
出れなかったけど
1000円ならま~いいっかね
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-03-23 00:21:27
40年前か!!
美観地区も相当変わってるよ
昔の町並みだんだん綺麗になってきてる
返信する
こんにちは! ()
2009-03-23 11:08:48
inaさま
1000円ですね。
山陽からは瀬戸大橋高くて出れなかったけど
1000円ならま~いいっかね。
88ケ所のお参りで何度も通りました!
土日に行ってみたくなりました。
返信する
Unknown (かおるちこ)
2009-03-23 15:27:15
倉敷半年ほど前に行きました。
観光じゃなかったので
瀬戸大橋すら通れなかったのが残念です!

ETCはどこの店でも在庫切れと
テレビのニュースで言ってましたが、
ホントですね。
先日 車用品のお店に行ったら
入り口にデカデカとETCは只今在庫無しの
看板立ててありました

そうそう 早くETCのゲートも
なんとかしないことには、
混むとチョーちゃんが
ゲートを壊して突破しますからね
返信する

コメントを投稿